ケトコナゾールの通販

ケトコナゾールは白癬、皮膚カンジダ症、癜風などの感染症に大きな効果を出す薬です

ケトコナゾールは抗真菌薬として治療に使われているものとなっていて、主に皮膚の感染症には白癬、水虫、カンジダ症などに対して大きな効果と効能を発揮してくれるものとなっています。

こちらの薬の注意点については服用した時に副作用が出たりする場合があったり、体質や体調によって身体に何かしらの違和感を感じたりすることがあったりします。
副作用に関しては肌が炎症をおこしたり熱を持ったりすることがあり、肌に強い刺激を感じることも出てくるのでヒリヒリするような感覚・しみるような症状が出ることもあります。そして、肌がかぶれたり若干ですが痒みとかが出てくることもあるので留意をしておく必要があります。

用法・用量は関しては脂漏性皮膚炎の場合は1日2回の利用をしていき、白癬、皮膚カンジダ症、癜風などの場合は1日1回のペースで利用していくようになっています。
使用中に皮膚や肌に異常が出てしまった場合はすぐに利用を停止して医師や薬剤師の方に相談を行い適切な指示を受けるようにお願いします。

男女問わず利用することができたりする薬となっているため、多くの人のニーズに応えることができ、日本でも多くの病院がケトコナゾールを処方することができます。
気をつけておきたいのはこちらの薬を過去に使ってアレルギー症状が出てしまった方や妊娠中や授乳中といった方をはじめ、他の薬をすでに使用している方に関しては利用することが禁止されているため、把握をお願いします。